会員募集

 

■入会のご案内

 横浜スポーツコミュニケーションズは、FIFAワールドカップ日本開催時に横浜で草の根イベントを展開していた仲間を中心にして立ち上げた団体です。
 横浜スポーツコミュニケーションズの活動趣旨に賛同される方なら、どなたでも入会していただけます。
 入会を希望される方は定款及び下記案内をお読み下さい。


■入会金・年会費

   入会金:1000円
   年会費:5000円
 横浜スポーツコミュニケーションズの事業年度は1月から12月ですので年が変わる毎に会費に更新があります。
 翌月末日までに入金が確認されない場合は、お申し込みが無効となりますのでご注意ください。
 (振込み手数料のご負担を御願い致します。)


■会お申し込み手順

1.
横浜スポーツコミュニケーションズのお問い合わせ用メールアドレスへ下記事項をご送信ださい。折り返し、正会員入会申込書を電子メールで送信(Wordファイル)、もしくは郵送致します。

横浜スポーツコミュニケーションズお問い合わせ用メールアドレス
info@yokocom.org

記入事項
・お名前
・メールアドレス
・電話番号
・入会申込書の希望送付方法(メールもしくは郵送)
・ご住所(郵送を希望される方のみ)

2.
入会申込書に必要事項を記入し、記載の住所へご郵送ください。(メールで受け取った場合はプリントアウトしてご郵送ください。電子メールでの返信はお受けできません。)
同時に、入会申込書に記載の横浜スポーツコミュニケーションズの銀行口座へ入会金・年会費(合わせて6千円)をお振込みください。

3.
入会申込書の到着及び、入会金・年会費のお振込みの確認が横浜スポーツコミュニケーションズ事務局でとれましたら、こちらより手続き完了のメールをお送りいたします。その時点で正会員として登録されます。

メールマガジン

ヨココムパスを購読する。

ヨココムパスはYahoo!グループサービスを利用して配信しています。